« 黄金の釣り竿? | トップページ | キリ番ゲッター »

2005年11月27日 (日)

満員御礼w

色んな方が色んな所で紹介してくれたのか、沢山のアクセスを頂きました。

現時点までで260アクセスなんですが、コメント2件しか来てないってのはやっぱアレですか?見に来る奴らはチキン野郎ばっかりだった、ってことなんでしょうかw

やっぱタイトルが黄金のなんたらですからバレちゃったんでしょうねw

――――――――――――――――――――――――

今夜は多くのブロガーに倣って時事ニュースネタなんかを。

森田社長の自殺で更に香ばしくなってきた耐震偽造問題についてですが、ヒューザーや姉歯事務所は充分悪いと思います。ヒューザーなんて悪者のボスの名前みたいですから悪いに決まってます

しかし……マンション住人のかなり悪いと思うんですが、どうでしょう。

……やっぱ不謹慎ですかw

こういう事を書くと、まるでテンプレートにはめ込んだみたいな質問をする人がいます。代表的なもので「マンション住人の気持ちになって考えたことがありますか?」とか「あなたがマンション住人の立場だったらどうしますか?」とかなんですが、共にありもしない仮定の話なんで考えるだけ時間の無駄でしょう。

だいいち今住んでる所が震度幾つまで耐えられるのか、とか興味ありませんし。

閑話休題。

結局、マンションの契約書にサインした時点で運が無かったんですよ。きっと。

人生を構成する要素で「運」が占める部分って結構デカイと思うんですけど、いかがでしょう?

私も信号一本の差で事故に遭わなかった事もありますし、ほんの少しの運、不運の差がヒトの人生を大きく左右する事なんてしょっちゅうです。

だから私はRPGのステータスは主人公の人生の為に運を中心にレベルアップさせていくようにしてますw

まぁ、今回の騒動の根底には運で済まされない重要な何かがあるような気もするんですが、結局は他人事なんでどうでもいいです。

★これでも見て元気になって下さいw

開運 DVD 開運

販売元:ビデオメーカー
発売日:2004/12/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 黄金の釣り竿? | トップページ | キリ番ゲッター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/936/30497

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼w:

« 黄金の釣り竿? | トップページ | キリ番ゲッター »