« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

ミルコのビデオクリップハイライト集!

Crocop_3

ミルコはイイ。

眼がイイ。雰囲気ある。

ココログがポエムチックで湾岸ミッドナイトな感じがまたそそる。

なんつってもクロアチアの警官だからクロコップってんだから最高にイイ。

続きを読む "ミルコのビデオクリップハイライト集!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月29日 (木)

風の息づかいを感じろ!

「虫がつくほど美味しい韓国産寄生虫キムチ」でお馴染みの毎日新聞がまたやってくれました。
常識では考えられない思考回路にもうドキドキです。

それでは、どうぞw

  MSN毎日インタラクティブ
    【社説:特急転覆 安全管理で浮ついてないか】

 
 

続きを読む "風の息づかいを感じろ!"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

あんまり調子に乗ってると○○しますよ

「あんまり調子に乗ってると○○○しますよ」

記事を読んで○○○の中に入る語句をコメント欄に答えなさい
  ※○○○の中の語句に特に制限は設けないものとする

続きを読む "あんまり調子に乗ってると○○しますよ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

『くねくね』の動画!

皆さんは『くねくね』をご存知だろうか?
休日に何気なく覗いた、とある掲示板に張ってあったリンクを辿ったのが私と『くねくね』との出会いだった。

[CHARIOT OF POWER]より
http://www1.vecceed.ne.jp/~ognis/kunekune_1.html

続きを読む "『くねくね』の動画!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

毎年恒例の……

今年も恒例のコレが出回る季節になりましたね。

続きを読む "毎年恒例の……"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 2日 (金)

キリ番ゲッター

いまや、インターネットを嗜む人にとって「キリ番ゲット」は、もはや常識であり義務とも言えるでしょう。
2chで1000番が取れなかった、っていう理由でバスジャックしちゃう人が居るのも大いに頷けます。

そんな全国の「キリ番ゲッター」達をぶっちぎりで超越して「神」になってしまった人が居ます。

彼の名は……

続きを読む "キリ番ゲッター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »