« 風の息づかいを感じろ! | トップページ | 半島の大鷲F-15Kスラムイーグルw »

2005年12月31日 (土)

ミルコのビデオクリップハイライト集!

Crocop_3

ミルコはイイ。

眼がイイ。雰囲気ある。

ココログがポエムチックで湾岸ミッドナイトな感じがまたそそる。

なんつってもクロアチアの警官だからクロコップってんだから最高にイイ。

Img20050919_2

諸君 私はミルコが好きだ
諸君 私はミルコ・クロコップが好きだ
諸君 私はミルコ・クロコップが大好きだ 

リードジャブが好きだ
膝蹴りが好きだ
左ローキックが好きだ
左ミドルキックが好きだ
左ハイキックが好きだ
「WILD BOYS」が好きだ
「Tai-ho-suru」と言うのが好きだ
「アルティメット・フォース」が好きだ 

アルティメット・フォース 孤高のアサシン (通常版) DVD アルティメット・フォース 孤高のアサシン (通常版)

販売元:レントラックジャパン
発売日:2005/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

K-1で PRIDEで
ストリートで 戦場で
国会議事堂で ピッチで
自宅寝室で ジムのシャワールームで

地球上に存在するありとあらゆるミルコが大好きだ

ミルコの勝ち試合を見るのが好きだ
ハイキック一閃の瞬間は心が踊る

完全勝利へのロジックが好きだ
イゴールのロシアンフックを全てかわした時など胸がすくような気持ちだった Vs_takada

噛み合わない試合に困惑するミルコが好きだ
「高田はチキンだ」発言には感動すら覚える 

なみいる強豪を尻目に優勝最有力候補と噂されるミルコが好きだ
しかし噛ませ犬のランデルマンに失神KOを喫してしまったのは屈辱の極みだ Crocop_lose
ミルコがリベンジを誓った時などはもうたまらない 
ランデルマンを締め上げたフロントチョークなんてまさにPRIDE史上最高だ 

Front2無冠の帝王について語るのが好きだ
しかし無冠であるがゆえにアンチに「帝王ではない」と言われるのはとてもとても悲しいものだ

諸君 私は今夜、KOによる完全勝利を望んでいる
諸君 ミルコを慕うファン諸君
君たちはミルコ・クロコップに一体何を望んでいる?

更なる伝説を望むか?
情け容赦のないクレバーな戦いを望むか?
力の限りを尽くした素晴らしいKOシーンを望むか?

『クロコップ!クロコップ!クロコップ!』

勝利を!!
願わくば我らを十二分に満足させるKOを!!

よろしい
我々はわずかに一人ののミルコファンにすぎない
だが諸君は十人の格闘技ファンをミルコファンにできるミルコファンだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で幾千万の人間が新たに左ハイキックに魅了されることになる

ミルコを知らない連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんでTVの前まで連行しミルコの勇姿をを見せつけよう
連中にミルコの素晴らしさを思い知らせよう
連中にミルコのハイキックの切れ味を思い知らせてやる

PRIDEのリングには奴らの想像も及ばない素晴らしいファイターがいることを思い知らせてやる
世界中のスポーツバーをありとあらゆる手段でミルコファンであふれさせてやる

「名もなき一人のミルコファンより全世界の同志たちへ」

12/31PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI- さいたまスーパーアリーナ
ヘビー級ワンマッチ
ミルコ・クロコップ vs マーク・ハント

征くぞ 諸君 !

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (`Д´)
     ノ(  )>
      ヽイ
    . /  |
     ~   ~

などと叫んで周りから白い目で見られない程度のミルコファンにお勧めのハイライト集です。

【ミルコ・クロコップ ハイライト集 10m06s】
 Yourfilhost.com (海外サイト:要・WindowsMediaPlayer)

★「噛ませ犬のランデルマン」のところまで読んだ

3分以内に話はまとめなさい―できる人と思われるために Book 3分以内に話はまとめなさい―できる人と思われるために

著者:高井 伸夫
販売元:かんき出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 風の息づかいを感じろ! | トップページ | 半島の大鷲F-15Kスラムイーグルw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/936/195108

この記事へのトラックバック一覧です: ミルコのビデオクリップハイライト集!:

« 風の息づかいを感じろ! | トップページ | 半島の大鷲F-15Kスラムイーグルw »