« 『くねくね』の動画! | トップページ | 風の息づかいを感じろ! »

2005年12月29日 (木)

あんまり調子に乗ってると○○しますよ

「あんまり調子に乗ってると○○○しますよ」

記事を読んで○○○の中に入る語句をコメント欄に答えなさい
  ※○○○の中の語句に特に制限は設けないものとする

ネタ的にはチョイ古いけど、風邪でダウン中だったんで今更ですがw

News source:MSN毎日インタラクティブ
【黒ひゲイ危機一髪:同性愛者らの団体が抗議、販売中止求める】

いったいこのキチガイは何を考えているんでしょうね。20051222org00m300026000p_size6_2

抗議文によると、同性愛者およびそれを連想させる人物をたるに入れ、剣で突き刺して「楽しむ」という玩具の発売は同性愛者に対する差別▽子どもたちに、同性愛者は差別して良いのだ、という意識を植え込む恐れがある--と商品の問題点を指摘。両社に対し、発売の中止と問題点についての回答を求めている。

……βαкα丸出しですw
つうか、馬鹿に失礼でしたね。
いったいどういう奴等がこんな言いがかりを付けてくるのだろうかと思い、とりあえず「セクシャルマイノリティ教職員ネットワーク」なる団体をググってみました。

セクシャルマイノリティ教職員ネットワーク(へのリンクw)

なーんだ、ただの「人権を盾にやりたい放題」系の団体かw(キーワード:京都)

セクシャルマイノリティ(性的少数派)というぐらいだから色んなフェティッシュとかSMさんとかアニマルラブさんとか、犯罪なんだけど冬でも頑張るニンフォマニアさんとか新興のアナリスクさんとか色んな変態キチガイさんが在籍してると思って珍獣ウォッチが大好きな私はワクワクテカテカしてたのに肩透かしを食らった気分でとても残念です(´・ω・`)

「セクシャルマイノリティ」を謳うぐらいなら様々なフェティッシュをカバーするのは勿論のこと、短小、包茎、ED、貧乳、激乳なんかもカバーしないと、自分たちが

女装したり、

掘ったり掘られたりするのを

正当化したいだけ

ってのがバレバレですごくかっこ悪いですよ。

おっと、突っ込みどころ満載の公開質問状はこちら。
【黒ひゲイ危機一髪の発売に抗議します】

んで、仕方がないから付き合ってあげたTBSとタカラの回答文。
【TBS・タカラの回答文】

それを受けてホモは急遽言い訳w
【私たちの考え】

ちなみに、この団体構成員の「宮崎留美子」は女装マニアらしいw
【セクシャルマイノリティ教職員ネットワークより】

そして、より深くトランスジェンダーなる異常者を理解する為に本人のwebサイトもチェック!
【宮崎留美子のホームページ】

なるほど。
「生まれ持った性別に違和感を感じた」
とか訳のわからない屁理屈で女装を正当化していますが、アレですか?自分自身で

遺伝子レベルの

 

失敗作

って事を認めちゃったのでしょうか?w

しかもこの女装マニアには子供が居ます。
女装マニアの風上にもおけないけしからん奴です。カミンググアウトする前にカモフラージュで子供を作ったんなら子供と奥さんに失礼ですし、子供が欲しくて作ったんなら

自ら生まれ持った性を

肯定してますよね?

被害者面してキーキー騒ぎたいだけで信念や覚悟のカケラすら無いようです。

--結論--

  • ただの自分勝手な変態教師(狂師)の団体のようですが有害と思われます。
  • ホモは大多数のヘテロセクシャルに配慮して日の当たる場所には出ない方がいいでしょう。
  • 税金で食っていけるだけありがたく思う謙虚さが必要です。
  • 確固たる信念と覚悟を持ってホモ道をひっそり邁進しましょう。
  • あんまり調子に乗ってると首を切り落として口の中にクソを詰め込んだりますよ。

最後に誤解が無いように断っておきますけど、私は差別や差別を助長する行為と生物学的に役立たずの

ホモが大っ嫌い

です。

★新年会でフォーーーーーーーーーー!!★

HG ( ハードガイ ) 3点セット Toy HG ( ハードガイ ) 3点セット

販売元:アイコ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『くねくね』の動画! | トップページ | 風の息づかいを感じろ! »

コメント


「あんまり調子に乗ってるとホモから訴えられますよ」

投稿: 回答例 | 2005年12月29日 (木) 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/936/175528

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり調子に乗ってると○○しますよ:

« 『くねくね』の動画! | トップページ | 風の息づかいを感じろ! »