« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月28日 (土)

萌えビジネス

「電車男」以降、萌えビジネスなるものがスポットライトを浴びてるようで、その「萌え」の代表選手っぽいメイドさんが奉仕接客してくれる「メイドカフェ」なるものが雨後の竹の子のようにポコポコと開店したりしています。

ああいう色んな意味でムズムズするだけの場所に800円のコーヒーを飲みに行ける価値観がさっぱりわかりませんけど、そのうち萌えビジネスも行きつく所まで行って、

「ちょいとムズムズしたから隣のメイドヘルス行ってくらぁ。じゃ、お愛想」

みたいに江戸っ子よろしく粋に萌える時代が近い将来、来るのかもしれませんね。

続きを読む "萌えビジネス"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

アカの手先のおフェラ豚め!

「反戦」っていうと私が真っ先にイメージするのは、ベトナム戦争に反対するヒッピースタイルな兄ちゃん姉ちゃんたちがマリファナ吸ってイイ感じにユメっちゃって

「ェマァジン オー ザ ピポー」

とか歌いながら道路を練り歩いたりしてる非常に迷惑な光景だったりします。

さて。
今日もバカ丸出しのニュースを紹介しときましょう。
やっぱ今も昔もゴキゲンに反戦ライフを満喫しているお花畑は世の中にとって迷惑なだけみたいです。

続きを読む "アカの手先のおフェラ豚め!"

| | コメント (1)

2006年1月14日 (土)

フィギュア燃え族(笑)

少し前に、「ロリコン=フィギュア=犯罪予備軍」という等式を一般により深く認知してもらい、ロリオタを社会的に抹殺しようとする一部マスコミのネガティブキャンペーンで「フィギュア萌え族(仮)」なる言葉が出来たみたいです。

詳しくは
報道被害 奈良女児誘拐殺人事件における、マスコミのオタクバッシングまとめサイト
とか
フィギュア萌え族(仮)犯行説問題まとめサイトの下書き用ブログ
なんかを参考にされるとよくわかると思います。

このキャンペーン、提唱者の大谷氏がバカユニークな考え方の持ち主だった為、失敗に終わってしまいましたが、次はもう少し頑張って欲しいと思います。

ちなみに記事タイトルは誤変換じゃないですよ。「燃え」です。

英語にするとバーニングです。なんだかよくわかりませんが、英語にするとカッコいいです。

そんなフィギュア大好き君が香ばしいニュースを届けてくれましたんで、紹介しようと思います。

続きを読む "フィギュア燃え族(笑)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

半島の大鷲F-15Kスラムイーグルw

あけましておめでとうございます。

皆さんはどんな新年を迎えられましたでしょうか。
私はというと、日韓友情年が終わってホッとした自分に気付き、

「あれ?韓国の事、大好きなはずなのにおかしいな?」

と戸惑いを隠し切れない新年を迎えましたw

そんな大好きな韓国から新年早々微笑ましいニュースが届きましたので紹介する事にします。

続きを読む "半島の大鷲F-15Kスラムイーグルw"

| | コメント (1) | トラックバック (2)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »