« アカの手先のおフェラ豚め! | トップページ | 魂、焦がして »

2006年1月28日 (土)

萌えビジネス

「電車男」以降、萌えビジネスなるものがスポットライトを浴びてるようで、その「萌え」の代表選手っぽいメイドさんが奉仕接客してくれる「メイドカフェ」なるものが雨後の竹の子のようにポコポコと開店したりしています。

ああいう色んな意味でムズムズするだけの場所に800円のコーヒーを飲みに行ける価値観がさっぱりわかりませんけど、そのうち萌えビジネスも行きつく所まで行って、

「ちょいとムズムズしたから隣のメイドヘルス行ってくらぁ。じゃ、お愛想」

みたいに江戸っ子よろしく粋に萌える時代が近い将来、来るのかもしれませんね。

今の萌えシステムではムズムズをサポートするシステムは構築されていませんから、今日のニュースは、ただただ時代が彼に追いついてなかったが故の悲劇とも言えるかもしれません。

まぁ、どっちにせよただ単にこの男がバカだった、って事には変わりありませんが

News Source:読売ONLINE 
「わいせつしたい」メードカフェから店員連れ出す
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060127i514.htm

26日午後10時10分ごろ、東京都台東区上野5、メードカフェ「カフェ アンド ディメンション」に男が押し入り、帰宅しようとした女性店員2人にキリを突き付け、1人(24)を粘着テープで縛り付けた。

 さらに、別の1人(27)に対し、「体にちょっかいを出すが、静かにすれば刺さない」と脅しながら、店外に連れ出した。

 間もなく、約50メートル離れた路上で、パトロール中の警視庁上野署員が、店員にキリを突き付けながら歩く男を発見、わいせつ目的誘拐の現行犯で逮捕した。

 逮捕されたのは、住所不定、無職中村充容疑者(28)。調べに対し、「わいせつなことをしたかった」などと供述しており、同署で詳しい動機を追及している。

メードカフェは、メード姿の女性店員が飲み物などを出す喫茶店。

(2006年1月27日20時30分 読売新聞)

色んな意味でイタイですよね。凶器がキリとかメイドが27歳とかw

「体にちょっかいを出すが、静かにすれば刺さない」

体にちょっかいって言うくらいだから色んな意味で刺すっつーか挿すつもりだろw

……いや、やっぱ挿せないから実力行使なのか?挿さないならどんなちょっかいをするつもりだったんでしょうか?

疑問はつきませんが、まぁ、そんな事はどうでもいいや。

私が一番気になるのは、この27歳自称メイドが住所不定、無職中村充容疑者(28)の希望通りに上目遣いでウルウルしながら、

「お戯れは

ご遠慮ください、

ご主人様」

とちゃんと言えたかどうかなんだから。

★萌え~

プロジェクトX 挑戦者たち 第3期 Vol.5 炎上 男たちは飛び込んだ DVD プロジェクトX 挑戦者たち 第3期 Vol.5 炎上 男たちは飛び込んだ

販売元:NHKエンタープライズ
発売日:2002/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« アカの手先のおフェラ豚め! | トップページ | 魂、焦がして »

コメント

くわわ~っ、ヲタクネタ、面白すぎっ(爆)

しかし昭和時代のおねーさんσ(^o^) は、
イメクラとコスプレとメードカフェの区別がつきませんっ。

28歳の容疑者よ、
イメクラじゃいけなかったのかっ?(^_^;)

投稿: サト(る) | 2006年1月29日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/936/537050

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えビジネス:

« アカの手先のおフェラ豚め! | トップページ | 魂、焦がして »