« アメリカの愛すべき馬鹿野郎共 | トップページ | 写真で振り返るトリノ五輪 »

2006年2月25日 (土)

死に至る病

可愛いワン公でも眺めて和んで下さいね。

決して手を抜いてるわけじゃないんですけど、まぁ、わかってくださいw

画像をクリックルンで動画にリンクします。

Suicide

昔、誰かが言いました。

『絶望は死に至る病である』と。

まぁ、この程度のことでいちいち絶望してたら、私なんか命がいくつあっても足りないんですけど、死を決した者の命を救うことのことが如何に残酷な事かわかっているヒトはあまり居ないんじゃないのかな、なんて柄にも無くセンチになってみたり。

あれ、どうして私、泣いたりしてるんだろ?

★あなたはやれば出来る子だって知ってるんだから

完全自殺マニュアル Book 完全自殺マニュアル

著者:鶴見 済
販売元:太田出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« アメリカの愛すべき馬鹿野郎共 | トップページ | 写真で振り返るトリノ五輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/936/836631

この記事へのトラックバック一覧です: 死に至る病:

« アメリカの愛すべき馬鹿野郎共 | トップページ | 写真で振り返るトリノ五輪 »