« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月25日 (土)

アメリカの愛すべき馬鹿野郎共 part2

Snake もうね、ほんとにアフォかと、ヴァカかと。

少しネタが古くてガイシュツっぽいんですが、まだな人はどうぞ。

次回作はギリギリの緊張感を演出するためにもゼヒとも全裸でノーアラート・ノーキルを目指してほしいですね。

続きを読む "アメリカの愛すべき馬鹿野郎共 part2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

緊急指令!子供達を有害サイトから守れ!

現在、インターネットの世界にはおびただしい数の有害サイトが溢れていて、あなたやあなたの大切な家族を悪の道に誘おうと隙をうかがっています。

援助交際ロリコン教師や万引き警察官などがニュースになっても、一瞬の憤りを感じこそすれ、

「あぁ、またか」

のたった一言で済まされてしまうのが、悲しいかな今の日本の現状なのです。

有害サイトに毒された大人たちによってモラルや善悪の基準が崩壊した今、日本はまさに国難といってもいい危機を迎えています。まだ善悪の判断がつかない子供を有害サイトの魔の手から護るのは、この日本を救う、といっても過言ではないでしょう。

そう。日本の未来は将来を背負って立つ子供たちに託されているのです。

そんな事態を憂慮したあるポータルサイトが立ち上がりました。

gooです。

gooは、この国難を子供向けポータルサイトの立ち上げにより救おうと、キッズgooなる子供向けポータルサイトを立ち上げたのでした。

続きを読む "緊急指令!子供達を有害サイトから守れ!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

恐怖の片鱗ッッ!


あ…ありのまま韓国で起きた事を話すぜ!

       ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ『彼女はレイプされたのでアフターピルを薬局に
       (.___,,,... -ァァフ| 
買いに行ったら、いつのまにか 
        |i i|    }! }} //|薬局の店員にレイプされていた!』
       |l、{   j} /,,ィ//| 
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
      i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 
俺も彼女が何をされたのかわからなかった…
      |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
しかも、数日後さらに別のレイプ被害に遭い、
    /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
警察に駆け込む為に拾ったタクシー運転手に
   /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ事情を話したらレイプされてしまった!
  ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 
頭がどうにかなりそうだった
  |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ レイプ大国だとか民度の差だとか
  // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ…
 /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
… もっと恐ろしいものの
/ //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
片鱗を 味わったぜ………

※表示が崩れる方はブラウザのフォントサイズを「中」にしてください。

続きを読む "恐怖の片鱗ッッ!"

| | コメント (0)

2006年3月 4日 (土)

写真で振り返るトリノ五輪

Arakawa 日本が悲願の金メダルを獲ったトリノオリンピックも終わりましたが、荒川選手が日の丸を纏って30分以上も滑ったウイニングスケートの様子をNHKが特定アジアの人々の感情に配慮して放送しなかったのでは!?との疑惑が浮かび、NHKへの受信料不払い運動が更に激化している今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

※NHKが荒川選手のウイニングスケートの映像を故意に放送事故もどきを起こし放送しなかった疑惑については
荒川静香選手のウイニングスケートを放送しなかったNHKまとめ
にて詳しく検証してあります。

 

ちょっと海外メディアを探せばザクザク出てくるのに日本では見慣れない写真ばかりですね。権利の問題もあるんでしょうけど、堀江メールで暗躍した巨大な闇の組織の気配も感じます。

Yahoo!USA 荒川選手のウイニングスケートの模様
http://sports.yahoo.com/olympics/torino2006/figure_skating/photo?slug=56165226sj333_olympics_day_&prov=getty

http://sports.yahoo.com/olympics/torino2006/figure_skating/photo?slug=56165226sj327_olympics_day_&prov=getty

続きを読む "写真で振り返るトリノ五輪"

| | コメント (2)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »