« 死に至る病 | トップページ | 恐怖の片鱗ッッ! »

2006年3月 4日 (土)

写真で振り返るトリノ五輪

Arakawa 日本が悲願の金メダルを獲ったトリノオリンピックも終わりましたが、荒川選手が日の丸を纏って30分以上も滑ったウイニングスケートの様子をNHKが特定アジアの人々の感情に配慮して放送しなかったのでは!?との疑惑が浮かび、NHKへの受信料不払い運動が更に激化している今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

※NHKが荒川選手のウイニングスケートの映像を故意に放送事故もどきを起こし放送しなかった疑惑については
荒川静香選手のウイニングスケートを放送しなかったNHKまとめ
にて詳しく検証してあります。

 

ちょっと海外メディアを探せばザクザク出てくるのに日本では見慣れない写真ばかりですね。権利の問題もあるんでしょうけど、堀江メールで暗躍した巨大な闇の組織の気配も感じます。

Yahoo!USA 荒川選手のウイニングスケートの模様
http://sports.yahoo.com/olympics/torino2006/figure_skating/photo?slug=56165226sj333_olympics_day_&prov=getty

http://sports.yahoo.com/olympics/torino2006/figure_skating/photo?slug=56165226sj327_olympics_day_&prov=getty

 


とまぁ、まじめな話題はこの辺りにしといて、いつもの週刊MEGADETH的にトリノ五輪の写真を勝手なキャプション付きで紹介しますね。

 

 

 

Torino04

▲非常に安定感のある世界トップレベルの武空術

 

 

 

 

 

 

Torino05
▲転倒し、緊張の糸が切れて失禁する彼の顔には恍惚の表情が浮かんでいた

 

 

 

 

 

 

Torino2
▲爆死した友人を侮辱された彼は突然


それは


クリリンの事か~!!



と叫び、激昂して暴れだした。

 

 

 

 

 

 

Torino3
男: この腐れ@☆#&がァァァァ!くぁsでfrgtyふじこlp;

 

 

 

 

 

 

Torino07
女:全身から沸きあがるこの喜び!
男:>>1さんに届け!
※意味がわかんない人は ココみてね

 

 

 

 

 

 

Torino06
▲注視する人が多ければ多いほど、二人の快感は高まって行く。

 

 

 

★荒川選手、おめでとう!

荒川静香 Moment ~Beautiful skating~ DVD 荒川静香 Moment ~Beautiful skating~

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 死に至る病 | トップページ | 恐怖の片鱗ッッ! »

コメント

荒川静香のことね。。。↓

投稿: のんchan | 2006年3月24日 (金) 21時01分

そ、そんなシーンがあったとは。。。
( ̄□||||!!
見たかったなー

投稿: のんchan | 2006年3月24日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死に至る病 | トップページ | 恐怖の片鱗ッッ! »