« CR河原美代子DW | トップページ | 度し難い民族 »

2006年4月15日 (土)

最近のF-1に想う

最近、中継を見るたびにF-1がどんどんつまらなくなってしまってる気がするのですが、皆さんはどうでしょう?

私的には、サーキットからV12サウンドが消えてしまった事が一番残念でしたが、そう思っている人も結構多いのではないでしょうか。

ガチガチにレギュレーションで縛られて、エンジンサプライヤーごとの個性が殆ど無くなってしまったのは残念でなりません。

転載になっちゃうんですけど、エキゾーストサウンド至上主義のアナタに見て貰いたい動画を、今日は紹介したいと思います。

シフトアップ、ダウンの息継ぎや、甲高く抜けるようなサウンドは往年のV12サウンドを彷彿とさせます。

ただし、シリンダー内の摩擦が云々とか、デリケートに扱わないとブローの危険性がホニャララとか言ってしまうとオヤジ確定なんで、決して思っても口にしないようにw

Formula1

 

 

 

▲ボタンをクリックルンで再生開始!(注:18禁コンテンツ)

転載元:ザイーガ 【MOVIE】日本女性初のF1ドライバー(18+)
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50193650.html

★覚えときな。国産エンジンでもヤルときゃヤルぜ

THE VERY BEST OF PUFFY/amiyumi JET FEVER Music THE VERY BEST OF PUFFY/amiyumi JET FEVER
サーキットの娘 これが私の生きる道
愛のしるし 渚にまつわるエトセトラ...他

アーティスト:PUFFY
販売元:ERJ
発売日:2000/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« CR河原美代子DW | トップページ | 度し難い民族 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/936/1412961

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のF-1に想う:

« CR河原美代子DW | トップページ | 度し難い民族 »