« アメリカの愛すべき馬鹿野郎共 part2 | トップページ | さっさと引越し! »

2006年4月 1日 (土)

地デジ放送開始!

今日から地上デジタル放送が始まっちゃったりしたわけなんですけど、私みたいな貧民にとっては10万を軽く超える地上波デジタルハイビジョン対応TVはおろか、地デジチューナー単体ですら買える訳もなく、

「アナログ放送終了までには安くなるなるだろう」

と希望的観測を多分に含んだスタンスで今日という日を迎えたわけでありました。

 

しかぁーし!

 

そんな貧民に一筋の希望の光を灯すイベント発見!!

 

地デジ・BS・CS対応ハイビジョンテレビ

 

 

20名様プレゼント!

 

 

内心では地デジ放送を見たくて見たくてたまらない新しい物大好きな私は速攻飛びつきました。

 

なんと、このプレゼント企画、全国の貧民に

なんとなくショボいイライラ棒(笑)をクリアするだけで

シャープ様提供の

Lc20ex1s

地上・BS・CSデジタルチューナー内蔵20V型
デジタルハイビジョン液晶テレビLC-20EX1-S

ドドンと抽選で20人の選ばれし貧民

プレゼントしちゃうという太っ腹企画なのだ!

ちなみに買えば13~14万はする代物。

  

マンセー! !

 

Maze
▲指先と耳に全神経を集中させて…

LEVEL5をクリアすると表示される入力フォームに名前とかメアド(フリーメールOK!)とか入力して、あとは祈るだけ!

たったそんだけで憧れの「地デジ」生活が始まっちゃうかもしれないってんだから、これはもうやらないワケにはいかないでしょう。

◆攻略法つうか、アドバイス

  • ■が1/4(2ピクセル?)ぐらい壁にめり込むとアウト
  • 少し接触(1ピクセルぐらい?)したら「チリチリッ」と放電するような音が小さく鳴るのでヘッドフォン着用orスピーカーボリュームやや大きめ
  • 迷路はディスプレイの解像度・ブラウザのサイズに合わせて表示されるので、あらかじめディスプレイの設定を800×600ぐらいにしてブラウザは最大化
  • マウスの掃除をして誤操作をなくす

ちなみに「一人一回のみ応募」らしいので、私は家族の名前で7通も応募しちゃいましたw

↓からレッツトライ!
SHARP「AQUOS」を20名様にプレゼント!

健闘を祈る!

 

|

« アメリカの愛すべき馬鹿野郎共 part2 | トップページ | さっさと引越し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/936/1243871

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジ放送開始!:

« アメリカの愛すべき馬鹿野郎共 part2 | トップページ | さっさと引越し! »