« 地デジ放送開始! | トップページ | CR河原美代子DW »

2006年4月 8日 (土)

さっさと引越し!

有料版ココログがバージョンアップしたそうですが、またトラブッたらしくて、大変な事になってるっぽいですね。とはいっても社長のブログにTBしたりするだけのささやかな抗議にとどまっているだけみたいですが(笑)
■関連エントリ:黄金の釣り竿

一般ユーザーは勿論の事、各界の著名人が名を連ねるココセレブでブログを綴っている大石英司氏までもが古河社長の退陣を求めるという物騒なエントリをシリーズ化して投下するなど怒り心頭のご様子。

ココセレブって著名人とニフティのコラボレーションだとばかり思っていたんですが、どうやら違うみたいですね。

今日のエントリは、そんなココログに不満を持つ皆さんに是非遊んでいただきたいゲームの紹介をします。

 

ご存知の方も多いと思いますが、「引越しおばさん」こと河原美代子女史が

「さっさと引越し!」

と大音量で恫喝しまくるなかなかナイスなパチスロとパチンコを足して割ったようなゲームです。

Miyoko2

この「CR河原美代子DW1.95」、実はまだハーフクローズβテスト中なんで11日まではリンク紹介が出来ないんですが、スクリーンショットを眺めながらどんなゲームか想像して頂けたら、と思います。

一番の魅力は、なんといってもDJmiyokoの様々な恫喝ボイス。なんとフルボイスで叫びまくります。

Miyoko6 Miyoko10
Miyoko7 Miyoko11
▲miyokoの魅力的な恫喝演出の数々。もちろん大音量だ。

ちなみに恫喝の種類や演出の絡み合いにより期待値も変わってきます。

Miyoko13
▲布団演出:枚数と恫喝の種類で期待値UP

Miyoko12
▲盗撮モード:大当たり潜伏の可能性「大」

リーチアクションもなかなか凝った作りで、ノーマル→ロング→ラジカセと発展。また、プレミア演出や「抗議」することによる法廷決着(笑)に発展すると更に大当たりの期待が高まります。

Miyoko8 Miyoko9
▲法廷決着:裁判所のランクと陳述内容で期待値が高まる。
 判決後miyokoが裁判長を恫喝し、判決が覆る事も(笑)

そして待望の大当たり。このCR河原美代子DWの大当たりは2種類あって、通常の三つ揃いの大当たりの他に、「PDチャンス」と「引越しタイム」というナイスな大当たりがあります。

Miyoko14
▲三つ揃いの大当たり

Miyoko18 Miyoko21
▲PDチャンス:S夫妻宅のインターホンを押しまくれ!!

Miyoko3 Miyoko15
Miyoko16 Miyoko4
▲玄関バトル中の数々の名台詞。このゲームの一番の見せ場だ。

 

Miyoko19
▲雨の日もmiyokoは抗議。

Miyoko20_1
▲抗議は深夜まで及ぶ事も…

 

4月11日にリンク貼りますんで、興味のある方は是非遊んでみて下さい。

Miyoko17

 
★そろそろ騒ぐのをやめて「選択の自由」を行使しませんか?
 いいかげん見苦しいですよw
■関連エントリ:黄金の釣り竿

「新しい自分」を始めよう―後悔しない人生の選択、50のヒント Book 「新しい自分」を始めよう―後悔しない人生の選択、50のヒント

著者:佐藤 綾子
販売元:大和書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いいがかりマニュアル―できる!クレームでひと儲け! Book いいがかりマニュアル―できる!クレームでひと儲け!

著者:kaz99
販売元:データハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

企業のためのクレーム処理と悪質クレーマーへの対応 Book 企業のためのクレーム処理と悪質クレーマーへの対応

著者:森山 満
販売元:商事法務
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 地デジ放送開始! | トップページ | CR河原美代子DW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/936/1337415

この記事へのトラックバック一覧です: さっさと引越し!:

« 地デジ放送開始! | トップページ | CR河原美代子DW »