2006年4月11日 (火)

CR河原美代子DW

今日も抗議します!!

Miyoko8

▲画像をクリックルンで抗議開始!!

■関連エントリ:黄金の釣り竿
          さっさと引越し!

続きを読む "CR河原美代子DW"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

さっさと引越し!

有料版ココログがバージョンアップしたそうですが、またトラブッたらしくて、大変な事になってるっぽいですね。とはいっても社長のブログにTBしたりするだけのささやかな抗議にとどまっているだけみたいですが(笑)
■関連エントリ:黄金の釣り竿

一般ユーザーは勿論の事、各界の著名人が名を連ねるココセレブでブログを綴っている大石英司氏までもが古河社長の退陣を求めるという物騒なエントリをシリーズ化して投下するなど怒り心頭のご様子。

ココセレブって著名人とニフティのコラボレーションだとばかり思っていたんですが、どうやら違うみたいですね。

今日のエントリは、そんなココログに不満を持つ皆さんに是非遊んでいただきたいゲームの紹介をします。

続きを読む "さっさと引越し!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

アメリカの愛すべき馬鹿野郎共

Googleビデオでテキトーに検索して遊んでいたら、お馬鹿さんなビデオをたくさん発掘したので紹介してみますね。

さすが、エンターテイメントの本場は違います。

 

 

続きを読む "アメリカの愛すべき馬鹿野郎共"

| | コメント (1) | トラックバック (0)