2006年6月21日 (水)

求人広告

***************【 急 募!! 】***************

仕事内容 : サッカースタジアム内での軽作業
         (ボールをガラ空きの相手ゴールに入れるストライカー業務です)
期   間  : 6月20日~6月23日 (成績により期間延長あり)
勤  務  地  : ドイツ (ドルトムント)
給   与 : 応 談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : ・日本国籍を所持し、国内外プロ1部リーグ在籍者、
          もしくはJリーグ1部リーグに在籍経験のある方。
         ・シュートチャンスでパスを出さない方。
         ・年齢19~33歳まで。
そ  の  他 : ・チームメイトがゴール前でラストパスを通してくれるので
         安心です。
          あなたのやる気を待っています!まずはご連絡ください!
         急にボールが来ます。落ち着いてボールを蹴るだけです。

続きを読む "求人広告"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

最近のF-1に想う

最近、中継を見るたびにF-1がどんどんつまらなくなってしまってる気がするのですが、皆さんはどうでしょう?

私的には、サーキットからV12サウンドが消えてしまった事が一番残念でしたが、そう思っている人も結構多いのではないでしょうか。

ガチガチにレギュレーションで縛られて、エンジンサプライヤーごとの個性が殆ど無くなってしまったのは残念でなりません。

転載になっちゃうんですけど、エキゾーストサウンド至上主義のアナタに見て貰いたい動画を、今日は紹介したいと思います。

続きを読む "最近のF-1に想う"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

写真で振り返るトリノ五輪

Arakawa 日本が悲願の金メダルを獲ったトリノオリンピックも終わりましたが、荒川選手が日の丸を纏って30分以上も滑ったウイニングスケートの様子をNHKが特定アジアの人々の感情に配慮して放送しなかったのでは!?との疑惑が浮かび、NHKへの受信料不払い運動が更に激化している今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

※NHKが荒川選手のウイニングスケートの映像を故意に放送事故もどきを起こし放送しなかった疑惑については
荒川静香選手のウイニングスケートを放送しなかったNHKまとめ
にて詳しく検証してあります。

 

ちょっと海外メディアを探せばザクザク出てくるのに日本では見慣れない写真ばかりですね。権利の問題もあるんでしょうけど、堀江メールで暗躍した巨大な闇の組織の気配も感じます。

Yahoo!USA 荒川選手のウイニングスケートの模様
http://sports.yahoo.com/olympics/torino2006/figure_skating/photo?slug=56165226sj333_olympics_day_&prov=getty

http://sports.yahoo.com/olympics/torino2006/figure_skating/photo?slug=56165226sj327_olympics_day_&prov=getty

続きを読む "写真で振り返るトリノ五輪"

| | コメント (2)

2005年12月31日 (土)

ミルコのビデオクリップハイライト集!

Crocop_3

ミルコはイイ。

眼がイイ。雰囲気ある。

ココログがポエムチックで湾岸ミッドナイトな感じがまたそそる。

なんつってもクロアチアの警官だからクロコップってんだから最高にイイ。

続きを読む "ミルコのビデオクリップハイライト集!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)