2006年6月21日 (水)

求人広告

***************【 急 募!! 】***************

仕事内容 : サッカースタジアム内での軽作業
         (ボールをガラ空きの相手ゴールに入れるストライカー業務です)
期   間  : 6月20日~6月23日 (成績により期間延長あり)
勤  務  地  : ドイツ (ドルトムント)
給   与 : 応 談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : ・日本国籍を所持し、国内外プロ1部リーグ在籍者、
          もしくはJリーグ1部リーグに在籍経験のある方。
         ・シュートチャンスでパスを出さない方。
         ・年齢19~33歳まで。
そ  の  他 : ・チームメイトがゴール前でラストパスを通してくれるので
         安心です。
          あなたのやる気を待っています!まずはご連絡ください!
         急にボールが来ます。落ち着いてボールを蹴るだけです。

続きを読む "求人広告"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

最近のF-1に想う

最近、中継を見るたびにF-1がどんどんつまらなくなってしまってる気がするのですが、皆さんはどうでしょう?

私的には、サーキットからV12サウンドが消えてしまった事が一番残念でしたが、そう思っている人も結構多いのではないでしょうか。

ガチガチにレギュレーションで縛られて、エンジンサプライヤーごとの個性が殆ど無くなってしまったのは残念でなりません。

転載になっちゃうんですけど、エキゾーストサウンド至上主義のアナタに見て貰いたい動画を、今日は紹介したいと思います。

続きを読む "最近のF-1に想う"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

アメリカの愛すべき馬鹿野郎共 part2

Snake もうね、ほんとにアフォかと、ヴァカかと。

少しネタが古くてガイシュツっぽいんですが、まだな人はどうぞ。

次回作はギリギリの緊張感を演出するためにもゼヒとも全裸でノーアラート・ノーキルを目指してほしいですね。

続きを読む "アメリカの愛すべき馬鹿野郎共 part2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

死に至る病

可愛いワン公でも眺めて和んで下さいね。

決して手を抜いてるわけじゃないんですけど、まぁ、わかってくださいw

画像をクリックルンで動画にリンクします。

Suicide

続きを読む "死に至る病"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

アメリカの愛すべき馬鹿野郎共

Googleビデオでテキトーに検索して遊んでいたら、お馬鹿さんなビデオをたくさん発掘したので紹介してみますね。

さすが、エンターテイメントの本場は違います。

 

 

続きを読む "アメリカの愛すべき馬鹿野郎共"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

『くねくね』の動画Part2!

 

緊急報告です!

 

『くねくね』の動画を再び入手しましたのでご紹介します。

 

続きを読む "『くねくね』の動画Part2!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

魂、焦がして

カラオケでよく、得意な歌を採点機能で採点してみた結果、68点とか微妙な点数が出て、

「ありえねーよ、ぶっ壊れてるよ、コレ」

とかカラオケ機のせいにしている人がいます。
彼らは、上手に歌ったはずの持ち歌に低い点数をつけられて不本意でしょうが、正常に採点を下したはずのカラオケ機はもっと不本意な思いをしているでしょう。

彼らは知らないのです。カラオケで高得点を出す為には歌唱力に加えての要素が必要なことに。

続きを読む "魂、焦がして"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月31日 (土)

ミルコのビデオクリップハイライト集!

Crocop_3

ミルコはイイ。

眼がイイ。雰囲気ある。

ココログがポエムチックで湾岸ミッドナイトな感じがまたそそる。

なんつってもクロアチアの警官だからクロコップってんだから最高にイイ。

続きを読む "ミルコのビデオクリップハイライト集!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

『くねくね』の動画!

皆さんは『くねくね』をご存知だろうか?
休日に何気なく覗いた、とある掲示板に張ってあったリンクを辿ったのが私と『くねくね』との出会いだった。

[CHARIOT OF POWER]より
http://www1.vecceed.ne.jp/~ognis/kunekune_1.html

続きを読む "『くねくね』の動画!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)